Entries

おはようございます

現在の時刻は5:45分。

昨夜は飲み会で0時頃に帰り?そのまま倒れるように寝てしまい
起きたらこんな時間になってました。

呑みすぎて頭が痛くても起きて真っ先に思ったのは
錦織圭選手が勝ったかどうか確認することでした。

さてさて…PCを見入る…

「テニスの4大大会、全米オープンは6日(日本時間7日)、第13日を迎え、
男子シングルス準決勝で世界ランキング11位の錦織圭が同1位のノバク・ジョコビッチ(セルビア)を
6―4、1―6、7―6、6―4で下し、男女通じて日本テニス史上初の
4大大会シングルス決勝進出の快挙を成し遂げた。」

バンざーい(^O^)/やりましたねー!本当に嬉しいし良くやった!
まだ試合内容を詳しくみてないけどジョコビッチの自滅というより
錦織選手が技術で押し切ったんでしょう!

正直、決勝進出ってだけで日本人初な訳だから十分なんだけど
ここまで来たら優勝してほしいけど決勝の相手はおそらくフェデラーになりそうなので
ジョコビッチよりは戦いづらいはずです(*_*;

技術VS技術…錦織選手あと1試合全力で応援しましょう!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/991-93268c2f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪