Entries

2分の1

今日から2連勤して2連休のシフトになってますが、
出張班が撮りためてきた写真や調査内容などPCに打ち込むのもするので
ちょっと忙しく週末に向けて頑張ろうと思いますが、
そんな私のヤル気に水を差すように前にお伝えしたツタヤディスカスが届いたのでお伝えします。

詳しい話しをする前に今後発送される毎に午後から我が家に配達してくれる郵便屋さん、
有難うのお礼と共に宜しくお願いしますw

今日は1日家に缶詰で発送状況も調べてたんで予想通り14:30頃に
差し入れ口に投函されました。

DSC01931.jpg

さて肝心の商品ですが見た目はこんな感じで封を開けたら
レンタルショップで借りたままを入れて届いたみたいな感じですよね。

DSC01932.jpg

中身はディスク以外は何も入ってなくて詳細は封筒の内側に書いてあり
私が今回借りたのは「ドーン・オブ・ザ・デッド」と「悪魔のいけにえ」で
この2作品を観て送られてきた封筒を使ってポストへ返却すると
次の候補作品が送られてくるシステムみたいです。

上で挙げた2作品は届いてすぐ仕事しながら観終えたんで
明日出勤途中にポストに返却して次を待ちたいと思います(*^_^*)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/988-97aad418

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪