Entries

表と裏では大違い。

私は今年に入ってから負けるのとお金がもったいなくて
パチンコする機会が激減しましたがパチンコ雑誌だけは定期的に買ってて
付属の実践DVDを見ながらPC作業をすることも少なくない。

↑を前置きしておきまして本題↓

昨日はお休みで午前中はPC作業をしておりまして、
お昼が近づいてきたので行きつけのローソンに行ったわけです。

気になったパチンコ雑誌と弁当等買い込んで長い列に並びはじめた時、
どこからともなく5人くらいのナース軍団が現れました。

コンビニでナースの人等、普通見ないので何か新鮮に感じ
長いレジ待ちからようやく私の出番となったわけですが…

※購入した雑誌がコレ。至って普通のパチンコ雑誌で強いて言うなら
女性ライターばかりの出演回で出玉を争うみたいな内容。
DSC01921.jpg

私もそのまま買い物カゴに居れて清算に行ったもんだから気づかなかったけど
裏表紙が完全なエロ本仕様になってて店員がバーコードを読んだ後に
裏表紙を上にしてカウンターに置き「軟骨からあげ」を取りに行ったもんだからさぁ大変!

なんか後ろからナース集団の冷たい視線が突き刺さる…
完全に私、エロ本を購入した中年に映ってませんか?

※裏表紙がコレ。完全に誤解され地雷を踏んだ気分です(*_*;
DSC01922.jpg

広島の山崩れじゃないけど何時どんな事があるかわかったもんじゃないですね。

おそらく私はあのナース軍団のお昼のおしゃべりのネタにされたに違いない(>_<)
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/976-2e720d14

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪