Entries

悪くはないです

DSC01835.jpg


簡単なあらすじ

前作から3年後、キック・アスことデイヴは高校生に、ヒットガールことミンディは亡き父の親友マーカスに引き取られていた。
デイヴは普通の高校生活に飽き足らず、再びヒーローとして活動しようと、
ミンディの指導の下トレーニングを受ける。だが、実地訓練の場で危険な目に遭ったデイヴはミンディと仲違いする。
そして、SNSを通じて知り合ったスターズ・アンド・ストライプス大佐が率いる自警団組織「ジャスティス・フォーエバー」の一員となり、
彼らとともに売春組織を壊滅させるなど街で活躍する。


今作を観終わってまず思ったことは…物足りない…。

それが何なのか考えるとやはり今作には登場しないニコラス・ケイジの存在と
ヒットガールが大きくなったことへの違和感と思った。

殺人もソフトになっているし1に比べてアクション性より
ヒットガールが大人の女性へと成長する思春期に重きを置いた気がしました。

何気にキックアスも普通に強いですしw

それを差し引いてもアクション映画として平均点は越えてると思うので
観る人によっての好みかもしれません。

まぁ原作がアメコミで私はまったく知らないんで
シリーズが続くのかもちょっとわかりませんね(@_@。

続編への期待も込めて77点としときましょう。

※左がキックアス 右がヒットガール 後ろの写真がケイジ
DSC01838.jpg

※この人誰かわかりますか?ジム・キャリーですよ。わかりづらい…
DSC01837.jpg
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/935-91e06c3f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪