Entries

まぁまぁかな

DSC01834.jpg


あらすじ

陸から離れた海上に存在する、通称墓場と呼ばれるタンカー監獄。
ある日、その監獄に、世界でもトップレベルののセキュリティーコンサルタントのブレスリン(シルヴェスター・スタローン)が
身に覚えのない罪で投獄される。ブレスリンは、自らが設計に携わったこの監獄から脱出することを決意。
しかし、囚人たちのボス、ロットマイヤー(アーノルド・シュワルツェネッガー)がブレスリンの前に立ちはだかり……。

一昔前の映画界って個々で競い合うばかりで
ビッグスターどうしの共演などあり得ないことであった。

特にアクション界を支えてきたS・スタローンとA・シュワルツネッガーが
共演するなど考えられないことだったわけで、
その2人がワンショットに収まるシーンは私世代には鳥肌ものである。

DSC01833.jpg

さすがに殺し合いではなく協力しあう形での共演ですが
いつかガチで戦う映画が観てみたいですね(#^.^#)

スタローンはずっと現役だからイイとしても
シュワは政界にいた数年間で多少筋肉や演技が落ちてるので
今後修正していってほしいものです。

ストーリーは簡単に言えばあの「プリズンブレイク」みたいな監獄からの脱出物で
終始楽しんで観ることはできるけどありきたりのお話しなんで、
個人的には67点くらいですね(#^.^#)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/933-04be4f1d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪