fc2ブログ

Entries

4分の4

昨日は夜勤だった為に帰ってきたのが22:00頃で
晩飯など食べる気にもならずお風呂入ってすぐ寝てしまった。

すぐ寝たおかげで体調はいいけど
昨日の仕事中にヤフーから個人情報うんぬんでパスを変えろって
メールがきてたから今詳しく見ている所です。

私は基本、定期的にパス等は変えていないので
セキュリティ関係は本当にしっかりしてもらわないと困りますね(*_*;

ブログを書いている今も出勤前の準備でバタバタしてるので
帰ってきてからパスを考えようと思います。

今日を頑張れば明日休みなんで
仕事頑張っていきましょう(*^_^*)
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/498-534f79b9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪