fc2ブログ

Entries

弱くなったな…

叔父を旭川空港に迎えに行ったのが19:00頃で
今まで散々食べて飲んで最後に行き着く所はお得意様の飲み屋さん。

店内に飾ってあった桜が咲いたらしいです。

DSC01202.jpg

この飲み屋さんにはカラオケがあるのですが
恐る恐る少女時代を検索しようと試みると…

DSC01203.jpg

いくら私でもハングルから探すのは不可能w

1曲試しましたがキーが高過ぎてあえなく惨敗し
お酒にも弱くなりすぎててビックリ。
もぅ少し普段から飲むようにしよう。

※私達がお店を訪れた時、女性3人組がいたんですが
1人が私と同年代で話しがはずみ面白かったですよ。

ただ私は眠すぎて顔を覚えていない(*_*;
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/481-584bb46f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪