FC2ブログ

Entries

5分の4

現在の時刻は4:30。

おはようございますm(__)m

昨日の11時頃仕事中にスマホを落としてフロント液晶にヒビが入り、
操作や通話は出来るもののツイてないのもここまでくると嫌になる(>_<)

車はぶつけられて入院してましたが昨夕に退院して戻ってきまして、
治療費は13万くらいらしいけど私には関係ないのでこの件は終わり、
第2のついてないは今週仕事でドラレコに乗せられており、
まぁ仕事が進まないっちゃーないですよね(-_-;)1週間固定とかバカかよ。

ドラレコでありえないレベルの運転で仕事をさせられてるにも関わらず、
月曜が59点、火曜が63点てナメてんのか。

高得点取るために周りに迷惑かけてトロトロ運転で仕事して挙句低得点とか、
今の職場のやることは本当頭にきますがあと2日死んだふりで仕事するしかない。

そして第3のツイてないが昨日のスマホの破損ですが、
ガラスだけ修理しよかとも考えたんですけど2万ほどかかるようでバカバカしく、
結局【割らない為に貼る】保護シールを【割ってから貼る】って自分にアホかと言いたくなるw

しかも4千円近く取られて対応したのが研修中の女性で仕事が遅く、
保護シールの清算だけで20分くらい待たされイライラがMAX(-_-メ)
おそらくは携帯契約の仕事を覚えさせるためと思われますが、
サインや住所まで書かされた挙句【ヴィトンの財布良いですね】って…いいから仕事しろやw

まぁ最後にお釣りくれる時に丁寧に両手でくれたんで、
ガッツリ両手で触るように受け取ってやったから許してやんよw

携帯に関しては2年縛り契約があと半年くらい残ってるんでヒビ入った状態で頑張るか、
他社に引っ越すかも考えて忘れることとする。

同僚に聞くと男の厄年は42歳らしいのでまだまだ油断なりませんが今日もダラダラ頑張ります。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/2495-f67ead22

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪