Entries

ジョンウィック2

DSC03662.jpg


あらすじ…
リベンジから5日後、伝説の殺し屋ジョン・ウィック(キアヌ・リーヴス)は
イタリアンマフィアのサンティーノ(リッカルド・スカマルチョ)から新たな殺人を依頼される。
殺し屋稼業から足を洗い静かな生活を望むジョンは断るが、
サンティーノによって思い出深い家をバズーカ砲で木っ端みじんにされてしまう。
さらにサンティーノに7億円の懸賞金をかけられ、世界中の殺し屋のターゲットとなり……。   

  

前作が良い意味で期待を裏切り面白かったため続編の今作は私にとって
かなりハードルを上げた状態での視聴となりましたがやはり1は越えられなかった。

殺し屋としては人間臭くてやたらとやられる所は、
マット・デイモンのジェイソン・ボーンに近いと言えますが、
動機付けが(脚本)弱くて単に全編ドンパチしまくる単調な内容となってます。

脇役はマトリックスで共演したフィッシュバーンが出ているなど、
B級でくくるには豪華なんで脚本はBで配役がAって感じかな(^▽^;)

ひたすら殺して殺しまくる内容とヘッドショットが観たいなら期待に応えてくれる今作は、
私的には75点としときます。つまらなくはないからお勧めはします。。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/2293-61f1dbc1

トラックバック

コメント

[C47]

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪