Entries

4分の1

現在の時刻は3:00。

おはようございますm(__)m

今週は4連勤⇒3連休の流れで週末にはいよいよ3年連続となる現地、
札幌競馬場へ1泊で殴り込みに行きます♪

札幌記念1年目は【ディサイファ】でハズし昨年は【ネオリアリズム】で
10万馬券ゲットとなった縁起の良いレースなので力が入ります。

去年のネオのように逃げ馬が有利なレースなので何が逃げるのかを考え、
今年は【エアスピネル】が出走してくるのでどぅなるか。

と言うのも武豊がついにクビになりw鞍上がルメールに乗り替わり予定なんで、
昨年のネオの時の様にハナに行く可能性があるから難しく、
しかも天才モレイラも来るはずですから土曜の結果が凄く大事ですね。

ここ最近は大人しくしておりましたが全ては今週の為であり、
旅費や馬券含めて20万を用意しましたんで帯封狙いますよっと(*^_^*)

少し話が逸れましたがまずは昨日の競馬からWIN5が3勝2敗と惜しい結果となるも、
週末の札幌記念に向けて手ごたえを感じれました(*^_^*)

大けがを負って1年ぶりとなった三浦皇成が勝ってたのと、
デムーの勝負強さが見られなかったのが印象に残りましたね。

札幌記念の指定席抽選結果は本日12時なので、
当選できるといいんすけど半分諦めてるんで気楽ですw



※本日のつぶやき

ドラクエ11にて取り合えずやることはやったと判断したんで、
LV76にてラスボスに挑戦してきました。

LVが高いこともあって楽勝で終わり恒例の裏の話を期待してると、
「あーそぅ言う感じにするのねー」と一言で表すなら【デジャブ】です。

今までやって来たことをまたやれと言うことかぁ…え?マジで?w

しかもLV引き継がれるのは主人公だけでパーティ全員半分にされて、
スキルを考えて振ったりとかの労力どぅしてくれんねん!とややキレましたが、
回収できてなかったクエストがデジャブにより達成できたんでまぁいっかw
※のちのち経験値戻ってきました

ちなみにブログの読者の方で同じくドラクエをプレイしてる方がいると思いますが、
やり残したことがあってもたぶんデジャブで回収できるから心配しなくて良いと思います。

ただし早々にラスボスを倒すことになる為にラストダンジョンの必要性がなくなり?
出てこないと予想できるのでモンスターや(図鑑の為)宝箱の回収は、
念のためにやっておいたほうが良いと思いますよ(天空魔城)

現在の私は新のラスボスを残すのみとなりましたが今行ってもタコ殴りにされるらしく、
装備などの準備をしてる段階です。。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/2150-2dbe38d7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪