Entries

お休みです

現在の時刻は4:30。

おはようございますm(__)m

昨日のお昼頃から腰に張りといいますか何か痛みを感じるので
まともに筋トレが出来なかった(>_<)

年かなwと思うと同時にあと10日くらいなんだからもってくれ。


※本日のつぶやき

・昨日、北海道の南北代表2校が揃って登場しまして、
滝川西は仙台育英相手に3:15、北海は神戸国際大相手に4:5で敗れました。

事前に危惧した通り滝西は120%どころかエラー4つとか、
スコア以前のお粗末な内容で途中から観る気が失せ、
北海は打ち負けで力負けだなって感想ですね。

特に滝西は試合後のインタビューで「悔しいが全力疾走の野球はできたから満足」
とか言ってたけど正直「は?」と言った感じで全力疾走なら私でも出来るぞーってw

エラーを何とかしないと北代表は冬の時代がまだ続くと痛感しました。

・ドラクエ11は現在LV75で楽勝でクリアできると状態と思いますが、
クリアした同僚Kによると後戻りできない要素があるかもと言われたので、
ラスボスの手前までの全宝箱回収やらクエストを埋めている最中です。

クエストは2個ほど歯抜けですがクリア後に回収できると信じて、
取り合えずやれるだけやり込みエンディングを見てやろうと思います(*^_^*)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/2149-35687365

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪