Entries

5分の2

現在の時刻は4:00。

おはようございますm(__)m

お墓参りなどを先週済ませたので今週は少し気楽に過ごせるかと思いきや、
親が今週いっぱいの出張に出ており家の仕事をやる羽目で全然休まらず。

そんな合間を見計らってドラクエを進めてますが、
LV46でも普通に全滅とか喰らいwここ数作の中では、
ダントツの難易度といえる。

特に今作はFF色が強く感じ【魅了】とかの状態異常が強すぎて、
戦闘難易度をかなり押し上げてますね(>_<)。コツコツ頑張ります。



※本日のつぶやき

・北朝鮮「最終手段辞さず」=安保理決議に反発、米をけん制

これだけ連日報道されれば流石に危機感のない日本人はいないと思いますが、
結局のところ日本は何もできず米国が動くのを待ってるだけ。

仮に開戦となれば韓国は火の海で日本にも数発はミサイルが飛んで来ると思いますが、
日本政府はどこまで防衛能力があるのかとか国民に明確に説明できてないので、
首都圏では特に不安な日々を送っているものと思います。

アメリカ先制攻撃の大義名分とは何なのでしょうね(*_*;
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/2144-b57384ac

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪