Entries

お休みです

現在の時刻は3:20。

おはようございますm(__)m

今日・明日お休みなんで昨晩はもぅ少し夜更かしするつもりでしたが、
相変わらず睡魔に激弱の私はいつの間にか寝てしまった(>_<)

ブログを更新した後は日課の筋トレをしスポニチ買いに出掛け、
洗濯に掃除に競馬にドラクエに溜まったBDの消化とやることてんこ盛りで、
明日はお墓参りとビッシリです。



・夏の甲子園組み合わせ決まる

【第5日:8月11日】
▽1回戦
9時30分 第1試合 滝川西(北北海道)-仙台育英(宮城)
12時00分 第2試合 日本文理(新潟)-鳴門渦潮(徳島)
▽2回戦
14時30分 第3試合 北海(南北海道)-神戸国際大付属(兵庫)

我が北海道代表だけ抜粋しましたが1日に南北2校が揃って出場とは、
当日TVでも観れる人はラッキーなことになりましたね。

ただ相手はどちらも強豪で特に仙台育英が相手になった滝川西は、
100%を出しても勝てないと思うから甲子園独特の雰囲気だったり、
そこに付け込んで120%の力を出して善戦してほしいですね(*^_^*)

北海は近年も強さを維持してるので心配してません。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/2141-2c5b22dc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪