Entries

5分の4

現在の時刻は4:20。

おはようございますm(__)m

ここ2日は映画を観たり色々やってて時間がなくドラクエを放置状態でしたが、
また昨日からゆっくりと続きを始めることにしまして、
既にクリアした動画や攻略などがネットに沢山あるでしょうが、
余程困らない限りは自力で進めますよ(*^_^*)せっかく買ったんですしね。

そして地元旭川では今日から市内中心部でお祭りが行われますので、
写真を撮ってUPしますと言いたい所ですが私は減量中の為、
食べ物の誘惑が恐いから行きませんのであしからず…。。

今月は札幌記念旅行やら降ってわいた釣りだったり、
週末の予定がかなり組み込まれてるので天気よく楽しめることを祈る(*_*;


※本日のつぶやき

・【日本ハム】斎藤佑、2軍戦で6回10安打5失点 オコエらにソロ3発浴びる

今更、斎藤に関して深くは言いませんが昨年のV戦士である陽や
先日の谷本など日ハムは来季に向けてのチーム作りに着手しており、
もはや斎藤の居場所等あるはずもない。

谷本の金銭トレードに関しては納得いかないファンからのクレームも多いようですが、
大リーグで考えれば当たり前のことで何ら驚かない。

正直な話、今年の日ハムは終わったので存分に来季の為の準備を進めて貰いたいですえ。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/2139-8f5da32f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪