Entries

5分の1

現在の時刻は2:45。

おはようございますm(__)m

今週は5勤⇒2休の流れですが地元ではここぞとばかりの、
花火やらお祭りが固まった週でたぶん仕事は大変だし
プライベートでもお盆帰省で他ナンバーの車も多く見かけるだろうから、
貰い事故だけは気を付けましょう(*_*;


※本日のつぶやき

・まず昨日【るもい市】に行って来た感想ですが、
天候に恵まれたからか人の数が凄くて一瞬帰りたくなりましたが、
せっかくなんでウニを買ってきました。

ただ当初はお皿に乗せ放題ってゲーム的なのに参加するつもりでしたが、
列に並ぶのが面倒になり結局は量り売りで2500円分のを買って、
美味しく召し上がりましたよ(*^_^*)

その後は黄金岬へ向かうも連れがトイレというので行き過ぎてコンビニで用を足したら、
戻るのが面倒になってそのまま帰宅してしまいましたw


・昨日の競馬はWIN5と新潟メインのみ4千円分買いまして、
新潟メインの勝馬8番人気⑮ラインミーティアと軸馬⑩は週頭に印打ってたから、
WIN5の250万惜しいことをしたな(>_<)1R目のみ外れました…

新潟メインは3連複100円的中したから満足です。
今思えば⑮・⑩の2頭軸3連単で買うべきだったなと反省。。
DSC03525.jpg
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/2136-97332a88

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪