Entries

5分の4

現在の時刻は2:15。

おはようございますm(__)m

昨夜、大町方面に用事があって行った帰りに、
ふとドラクエの新作を思い出し予約しようと、
大町のゲオににて済ませてきました。

別に予約しなくても予約当日に店舗で買えばいいやと、
無ければ無いで別にいいかくらいに思っていたんですが、
ついでだからってスキルが発動したんで予約したよ(*^_^*)

DSC03517.jpg


依然としてモンハンの二つ名がまったく進んでおらず、
10体ほどが残ってますので併用して遊ぶことにしました。



※本日のつぶやき

・任天堂、スイッチ効果で売上高2.5倍 4-6月期

同僚や友達でも買うって人や買ってる人がチラホラいますが、
今一度問いたい!【スイッチで何がしたいんですか?】と。

全てにおいてPS4に劣ってるスペックで値段も同じ約3万、
サードパーティの差でソフトの供給もままならず、
相変わらずのマリオ・ゼルダ・ポケモン頼み。

先に言っておきますが私は別にアンチ任天堂ではありませんので、
3DSは100点をあげられるほどのハードだと思ってるし、
もちろん私も持っております。

日本人て本当にミーハーだから価格や性能の前にすぐに新しい物や流行りものに手を出し、
早々に冷めるのが日本人の国民性と分析する。

転売屋が落ち着いて普通に店頭に並ぶようになった時が、
どぅなるのか見ものでしょう(*_*;
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/2132-6f196886

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪