Entries

5分の3

現在の時刻は4:20。

おはようございますm(__)m

今日は空き缶を出せるゴミの日…なんてことを考えながら、
コーヒーを飲み新聞に目を通す。

恒例の飲み会を考えてみるも8月はお祭りやらお盆やらが重なり、
実現できるか未だ不透明ですが計画だけは立てておくとしよう(*_*;


※本日のつぶやき

・1歳男児、車内で放置死=パチンコの25歳父逮捕―静岡県警

毎年毎年、同様の事件が起こる度に溜息が出る。

この父親の聴取内容が明らかになってないんで詳細は不明ですが、
さすがにこの暑さで車中に放置したら死に至るのは分かるはずで、
もはやこれは殺人罪に問えるんじゃないかと思う。

生きながらに暑さで亡くなる子供の無念を思うと、
本当に憤りしか感じません。

私の過去ブログでもパチンコに対して風当たりが強くなり、
来年度以降に潰れるお店がかなりあると書きましたが、
この事件が毎年起こる以上パチンコ屋は全て無くなっていいとさえ思えます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/2131-7dc7e633

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪