Entries

5分の1

現在の時刻は4:05。

おはようございますm(__)m

今週からいつもの様に5勤⇒2連休のシフト。

昨日の競馬はメインはハズレでWIN5はリーチするも、
最後の対象R(7頭立て)マイネルハニーでハズスかよw(>_<)

結局まともに馬券になったのは単勝9倍のウインガニオン1000円分のみ、
また今週末頑張るとしましょう。

大金つぎ込むのは実際に行く札幌記念ですからそれまでは、
WIN5でちびちび的中を狙います(*^_^*)

それと今週末に留萌でのウニ祭りに行くんですが個人的には子供の頃以来で、
本当に久しぶりですからついでに観光しようかと周りに何かないか探しましたが、
見事に何も無くて参りましたw

人生で何度もしたことのない魚釣りでもやってみようかと思ったけど、
釣り竿とかゼロから買わないとならないし釣り堀に落ち着くかもですw



※本日のつぶやき

・<内閣支持率>続落26% 初の2割台 不支持56%

いよいよ安倍内閣がもたなくなってきましたね。

でも私も含めてなんですが自民以外にどこに政権を任せるべきかって考えたら、
民主派は蓮舫の戸籍問題と前に政権とって失敗してるし共産は好きになれない、
小池の都民ファーストはゆくゆくは国政に入ってきそうではあるが、
現時点では都議選が終わったばかりでそれどころでない。

実際、支持率低迷から解散総選挙に打って出た場合、
自民に入れたくなくても他に任せたい党が無いために自民に投票し、
政権が続く可能性が大と予想するのが現実的。

よくNHKの世論調査なんかでも【どちらともいえない】みたいな回答があるが、
あれこそ回答になってないからまず2択で調査しろと言いたいね。


・いよいよドラクエの新作が今週末29日(土)発売

CMを観ての通り全ての世代に愛され続けるゲームソフトは、
後にも先にもドラクエだけだと思う。

特にドラクエ3が社会現象になり当時小学生だった私を含めたこの時の世代が、
一番ドラクエに感慨深いものがあると思います。

TVゲーム1本買うのに自分の年間のお祝い事をひとつ前借する形で、
並んで買ったドラクエ3は勿論のことナンバリングの発売日が決まっただけで、
嬉しく一喜一憂したもんだ。

今でこそネットオンラインプレイに慣れてしまい完全オフラインの今作は、
スペック的には興味ないけどドラクエってだけで買わない訳にはいかない。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/2129-5654bb79

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪