Entries

お休みです

現在の時刻は4:00。

おはようございますm(__)m

昨日は仕事が終わった後にラーメン大好き同僚Nと山岡屋へ食べに行き、
その足で久々にコスモに寄ったら1円で【あしたのジョー】を見つけてしまい、
最高3箱も結局全部飲まれ2千円と時間だけを無駄にしました(-_-;)

帰って函館記念の予想をしてみましたが土曜のレースを観て、
逃げ有利か差し有利かを見定めて馬券を組み立てたいと思います。

ひとつだけ言うなら逃げ馬が1頭は絡むと思うので、
逃げ馬3頭いるうちの【ヤマカツライデン】が気になってます。

ステイは武だから嫌、ミラノは重たい、
オッズと斤量を考えるとライデンが一番美味しく見え、
複勝ガッツリなんて買い方もアリかもですね。

ここへきて評価がうなぎ上りなのが【ルミナスウォリアー】ですが、
鞍上が柴山というのわかってんのかね?絶対吹っ飛ぶ思いますがw

個人的に今週の競馬は先週の負けの傷が癒えてませんので、
ほどほどに勝負するつもりでおります(*^_^*)



※本日のつぶやき

・ついに眼鏡が壊れまして本日は何をするのも置いといて、
まず眼鏡を作りに行かねばなりません。

前回のから10年近く経ってるんで度も変わってるし、
眼鏡自体の寿命もありフレームやらがガタがきたので、
ここで買い替えを決意した次第です(>_<)

何とか3万くらいには抑えたいですけどね。。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/2120-1a853d9e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪