Entries

5分の1

現在の時刻は4:45。

おはようございますm(__)m

昨日はコーヒーをキーボードの上にこぼしてしまいテンパりましたが、
場外馬券場に行く前に電気屋に行きまして私のPCと同色の白色探したんですけど
黒しか見つからず散々迷った結果バッファローにしました(*^_^*)

そして競馬ですが土曜は5万程の負けを喰らいましてかなり追い詰められましたが、
日曜の福島で的中を連発し払い戻しが55万円で馬券代も差し引くとプラス40万ほどで、
先週も60万強勝ちましたから合わせて100万と絶好調で言うことなしです。

今日はカメラを忘れていったんで証拠馬券がないんですが同僚Yが、
2週連続で払い戻し機で見ておりますので生き証人とし、
いつも私のアッシー君をしてくれてるYには感謝のお返し馬券を送り、
少しでも小遣いの足しとなれば本望です。

Yに限らず私はWIN5の的中からガラッと流れが変わったように、
まだネット口座を開設してない方は毎週のチャンスを棒に振ってるだけですから、
いますぐ口座を作って私と同じ流れを作れる準備をしてほしいですね。

パット(スマホ)では記録が残ってるんで調べられるんですが直に買うのは記録してないんで、
あくまでもおおよそですが年間の配当金が800万を越えたかもしれません。

もちろん馬券代を差引けば手元に残るお金はもっと少ないですが、
単純に配払戻金だけで考えれば年間1000万に届く勢いです。

上半期の競馬を振り返ってみますと先にも後にも年始のあの特大馬券をはずせませんが、
あの的中を出せたのは元はと言えば昨年末のWIN5での50万馬券的中からでした。

無い袖は振れないは私も一緒でこの的中があったからこそ年始で大きく勝負できたわけで、
あのWIN5の的中がなければ今の私もないと思ってます。

下半期はここ最近すぐれないWIN5に力を入れて頑張りたいと思います。





※本日のつぶやき
 
・この前、仕事中のラジオで現在連載されてるドラゴンボールの紹介をしてて、
ジャンプ全盛期の年代の方々に今一度読んでもらいたいみたいな事言ってたんで、
試しに3巻分を買ってきて読んでみました。

DSC03504.jpg


前につぶやいたウサギみたいな顔した奴が破壊神ってのや、
サイヤ人ゴッド&ブルーとかようやく意味が分かりましたよ(*_*;。

ただ、これは洋画のシリーズ物にも言えるんだけど、
未来⇔過去のパターンを使い始めると本当にキリがなくて、
字も多く正直読み切るのがしんどかったです。

過去の過ちを繰り返さないとの思いからか宇宙同士の戦士5VS5とか、
いつまで引っ張るのかなーと思ったけど1巻と半分くらいであっさり終わったのは評価でき、
神龍の最上級が星以上の大きさとか訳わかんないのも目につくけど、
単純に連載をしているということだけでファンには良いのかもね。




・ウォリアーズのカリーが5年225億円で契約延長=NBA史上最高額

ついこの前取り上げた今シーズンのNBAチャンピオン【ウォリアーズ】の主戦、
カリーが莫大なお金で契約延長したというお話。

これらの選手が東京オリンピックに来るかもと思うだけで私はワクワクします(*^_^*)



・美深警察署 副署長 “万引き“で逮捕 白髪染めなど2625円相当 「やったこと間違いない」 

正直、この話はどぅでもよくて前に広島署で起こった金庫の事件はどぅなったんでしょうか?

確かセキュリティーの厳しさから内部犯行が確実だったはずですけど、
まだ解決してないようでまさかなぁなぁで終わらないだろうな(-_-;)

この広島の事件、国民は目を光らせて見てないとダメですね。



・藤井四段・30連勝なるか 棋士御用達「みろく庵」に行列 「冷やし中華」「ぶたキムチうどん」が人気

はっきり言ってにわかファンが吹いてるだけで本当の将棋ファンや藤井ファンは迷惑だろうな。

本当バカな日本人の典型だと思います。

上記で騒ぐのなら例えば『藤井君行きつけのキャバクラ』とかあったら、
マスコミも含めこぞって行く訳ですかw?

本来の将棋を置き去りにどぅでも良いことをニュースにしすぎだろ(-_-;)



・都議選投開票 都民ファースト圧勝、「小池勢力」で過半数の勢い 自民は惨敗

私の個人的な感想は都民ファーストが良いのではなくて、
自民党が自滅したということでしょう。

特に安倍総理の独裁ぶりにはさすがに都民も我慢の限界というか放置しておけないと、
危機感をもったことが投票率にも表れた結果でしょう。

安倍総理は自身の加計問題など不信感が増すばかりですし、
この選挙結果に対して何を述べるのか注目ですね。

自民が負けたのは自身のせいもある訳ですからタダではすまないでしょう。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/2108-fd3bf731

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪