Entries

5分の4

現在の時刻は2:15。

おはようございますm(__)m

帰ってお風呂入って晩御飯を軽く食べたのち、
PCを立ち上げてまずは週末の競馬の勉強をする。

周りは私が黙って競馬を的中していると思ってる人もいるようですが、
当然のように毎日的中に至るまでの情報収集を行っており、
それが的中に結びついているだけです。

正直昨年までは趣味のレベルでしたが現在ではメインの収入源と言えるほどに、
運もあるのか結果が付いてくるようになりました。

それを見てか上司に乗っかられることがここ最近あるんですけど、
競馬ってお金を稼ぐ手段ではあるけど予想が当たる過程を楽しむスポーツな訳で、
上司のは根本的に間違っているといえ目押しできないスロットやってるようなもんです。

先週の宝塚記念も投資金の入った封筒を渡され、
私の用意した予想を全乗っかりで買ったわけですが、
日曜は宝塚の3連複しか当たらなかったんで上司のはマイナスとなった。

封筒を返す時は的中したお金と買った証拠のハズレ馬券も同封してますが、
私の真意はそれを見てJRAのレース回顧動画を観るなりして、
少しでも「何故この買い目にしたのか」とか考えて欲しい意図を込めてるんですけど、
たぶん何もしてないのだろうなぁ(+_+)

他人のふんどしで相撲を取るなといいますが自分なりに努力してくれないと、
買い目を提供する私は救われませんです。


※本日のつぶやき

・MVPにウエストブルック 今季得点王の28歳

久しくNBAの記事を取り上げていませんでしたが、
2016~2017年度のチャンピオンは【ウォリアーズ】が、
レブロン率いるキャバリアーズを4:1で下し優勝した。

シリーズMVPはサンダーから移籍してきたデュラント、
シーズンMVPにはウエストブルックが選ばれた。

総括するとファイナルで激突した上記2チームが突出しており、
今後数年間はこの情勢でいくと思われる。

そして3年後の東京オリンピックにはおそらくだが、
上記2チームの中心選手であるレブロンとデュラント、カリー等、
そうそうたるメンバーが日本に終結するはずです(゚Д゚;)

恐ろしい程にチケット代が高騰すると思いますが私は死んでも観に行きます。


 
・<ニンテンドースイッチ>国内ミリオン突破 現行据え置き機では最速

正直何が良くてこんなに売れてるのか私にはさっぱりわからない。

ただ単に他人がもってない物を持ちたいと言う人が、
興味もないのに買っただけでないのかなと思っている。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/2104-28dee188

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪