Entries

5分の3

現在の時刻は4:20。

おはようございますm(__)m

今現在での今後の予定として7月末に留萌で行われる【ウニ祭り】と、
8月末に行われる【札幌記念】に行くつもりでいますが、
留萌に関しては天候で海が荒れると中止になると思うんでそれだけが心配、
札幌記念は例年通り前日に入ってどこかで一泊する予定です。

昨年は小樽で泊まったと思うんで今年は札幌で宿泊して、
すすきので飲み潰れってコースかなと考え中(*_*;

まぁどこで泊まろうが馬券が当たればなんだっていいよw



※本日のつぶやき

・幻の「スターフォックス2」とは? 「小型スーファミ」への収録決定でゲームファン騒然

個人的に幻のと言われても1さえ遊んだことも興味さえもないのに、
収録されても困りますがF-ゼロが収録されてるのは良いと思った。

でも私は【レトロフリーク】を所有してるので、
これら懐かしい系の本体には興味はございません。

たぶんファミコン版のよりは売れないと思いますけど(-_-;)




・100円が26,693,120円に!? 大井競馬で地方競馬史上最高配当の大波乱

詳細は見てませんがオッズ後ろから3頭入った感じでしょうが、
こんな馬券を取るには機械で無作為にみたいなのでないと買えないでしょう。

つまりは狙って買うんでないから当てたというより当たったって表現ね。。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/2103-2834d823

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪