Entries

5分の2

現在の時刻は1:15。

おはようございますm(__)m

昨日の深夜から【ウェルスナビ】の買い付け運用が始まったようで、
パット見では若干マイナスに振れた感じなのでしょうか?(*_*;

投資ってリスクを伴いますしいきなりプラスになるとも思ってないので、
ドンと構えてAIロボットにお任せするのみであります。

取り合えず給料日に3万円ずつ積み立て運用する設定にしたので、
今後忘れなければ一か月単位で月末にこんな感じになってますよーって、
報告をしていこうと考えております。

ちなみに原資は30万からのスタートでどんな感じになるのか私も気になりますが、
一か月様子を見てみましょう(*^_^*)

※この円柱はポートフォリオといって私が運用前に安定を望むのかリスクを冒しても投資を継続するかとか
いくつかの設問を答えた結果がこの円柱となった。まだイマイチよくわかりません。
DSC03490.jpg

※基本は外国の株を売り買いして利益をあげるようですが、
素人目には何が何だかさっぱりわかりません。
DSC03491.jpg
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/2095-bc2e894b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪