Entries

お休みです

現在の時刻は7:55。

おはようございますm(__)mつか、モンハンやりすぎで寝坊です

昨日は午前中に本屋さんへ行き投資本を読み漁り1冊購入してから、
場外馬券場に寄って若干の馬券を購入して帰宅。

グリーンCHを観ながら投資本を読み漁り、
人生設計なんかを考えてみたりまったりとした休日でした。

競馬については軸馬が出走直後に落馬とかふざけた結果もありましたがw、
一応格好はつけた感じで2万程のプラス。

※マルチで馬券を組む時は軸の1着に自信なくて荒れると思って買う訳ですが、
この馬券は払い戻し8千円と不発(*_*;マルチでこれはいただけない。
DSC03488.jpg
※フォーメーションになってはいるけど要は1着流しの買い目。
私は基本的に流しってのよりフォメで買うようにしている。払い戻しは2万弱。
DSC03489.jpg


どのみち換金しに今日も行きますので爆的中を目指して、
WIN5にも期待したいと思います(*^_^*)

最後に函館スプリントですが脚を向けては眠れない【セイウンコウセイ】から行かないと、
人としてどぅなの?と言われてしまうでしょうが、
ある意味私から巣立ち皆の人気者になってしまった以上は嫌って高配当を狙うしかありません。

どの馬とは言いませんが単純に夏に強い牝馬で最軽量の馬で勝負しようと思っております。



※本日のつぶやき

・NMB須藤凜々花が壇上スピーチで結婚宣言「初めて人を好きに」総選挙中に衝撃発言

はっきり言いましてまったく興味ないんですけど一つひっかかる事がありまして、
AKBって恋愛禁止じゃなかった?私の勘違い?

嫌々、ガチャピンこと峰岸ってメンバーは恋愛がバレて丸刈りにしましたよね(*_*;

もぅ恋愛自由になったんかな?いや、所属してて投票できる以上はまだ禁止のはずで、
コレはCD購入して投票したファンへの裏切りではないんでしょうか?


まぁどうでもいいことだからこの辺にしときます。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/2093-b75510c9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪