Entries

お休みです

現在の時刻は4:05。

おはようございますm(__)m

昨日書留が届きまして無事口座開設となり、
帰ってジャパンネットから取り合えず30万円を振り込みました。

ウェルスナビ側で振り込みが確認できた時点から、
運用開始となる訳ですが昨日は金曜日で運用開始は明けの月曜からとなりそう。

そして今回、運用資金を何故に30万にしたかと言うと、
最低スタートラインの設定が30万だったことと、
ネット振り込みをイマイチ信用していないから(-_-;)

私はお金に関しては本当にアナログ派でして、
入出金はもちろん振り込みなど記帳して自分の目で確認するまで信用できなく、
ましてネットバンキングから新規の口座に振り込みとなれば、
尚更信用していません。

そうは言ってもたぶん大丈夫かと思いますので、
無事振り込みが確認できれば増額する予定です。

続報は火曜日にできるかなと思っております(*^_^*)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/2092-9df5fee5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪