Entries

5分の3

現在の時刻は4:20。

おはようございますm(__)m

昨日は帰宅後にまずウェルスナビの口座開設し、
数日後に簡易書留で登録うんぬんが送られてくるとのこと。

とりあえずはウェルスナビがどんなもんかを確認したいので、
他の楽ラップ等はひとまず手を付けないでウェルスに集中することにする(*_*;


※本日のつぶやき

・モンハンワールド発表

今日のつぶやきはコレしかありません、
PSハードにて久々の登場となる完全新作【モンスターハンターワールド】。

私がソニーハードで遊ぶのはモンハン3rd以来であり、
寝る間を惜しんで遊んだ記憶から期待せずにはいられません。

完全オープンワールドでのモンハンがどんな感じになるのかは、
今後の情報開示次第ではありますが現時点で一つだけ確実に言えるのは、
現在の最高レベルの画質でモンハン最新作がPS4で遊べるという事実!

ナンバリングが5じゃないとかそんな細かいことはどぅでもよく、
3rd経験者はPSで遊べることをずっと待っていたのだから。(*^_^*)バンザーイ♪
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/2089-178e705b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪