Entries

お休みです

現在の時刻は4:20。

おはようございますm(__)m

昨日は夜な夜なモンハンの影響で寝坊し、
ブログ更新が8時近くなるという失態(+_+)

ここ最近、モンクロの最高難易度に挑戦みたいなことで、
遊ぶ頻度が増えてる為に寝坊しまくっております。

そんな感じですから昨日はメインのみ勝負するも3連単が5000倍越えとか、
当たる訳ねーと愚痴りながら1日中FXの勉強をしておりました。

そう、投資信託は解約し結局FXを始めることにしました(*^_^*)

どんな結果になるかわかりませんがまず投信の半年間の成果をUPしてから、
FXの勧め方などを皆さんと共有できればと思っております。



※本日のつぶやき

・将棋・藤井聡太四段23連勝 抜かれて際立つ羽生善治三冠22連勝の快挙

単純に言うなら凄いとしか言いようがないですが、
羽生の22連勝と比べるのもどうかと思う。

先日、プロ野球の則本の三振記録でも書きましたが、
羽生の連勝の中身は史上初の7冠達成の時であり、
相手は最高レベルの棋士ばかりだったことを考えれば、
対戦相手を加味すると難易度は雲泥の差と言える。

ただ藤井四段は相手どぅこうの前にまだ中学生の14歳で、
デビューからの連勝という棋士人生で1度しかない機会でのもので、
これまた並みの強さでは不可能なことだ。

いつの時代も比較というものは難しいですが、
数字として残るためここまで来たら新記録の29連勝を達成してほしいですね(*^_^*)


・本日のWIN5

※本日は前半2Rが多頭数で難易度高い。
これは後半2Rを厚く買った18点でもうひとつ前半2Rを厚く買った18点とで、
本日は2通りの36点で勝負する。一応こっちが本線。


DSC03482.jpg
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/2086-32cbb2a2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪