Entries

5分の5

現在の時刻は5:10。

おはようございますm(__)m

昨日帰ると投資信託の決算書が届いており、
意味も分からないなりに読み込むとトランプ大統領の政策などで、
あまり良い流れではないとのことだ。

就任当初は凄く良かったのにどうしたことか?w

こういった経過報告を聞くと1度解約して新たに投資先を考えるか、
他に良い使い道がないか考えたくなってきたので、
来週解約しようかなーなんて思ってます。



※本日のつぶやき

・妻殺害容疑で警察官の夫を逮捕 福岡母子殺害事件

大方の予想通りやはり夫が犯人でしたか。

最初の供述の「6時45分ごろ3人はまだ寝ていた」って、
どこの家庭を見たって子供のいる家庭は忙しく動き回ってる時間でしょうに。

この供述をした段階で疑いの目は完全に夫にいきましたよね。

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。


・楽天・則本が8戦連続2桁奪三振! 自身の日本記録更新&MLB記録に並ぶ

日本人て何かと米国と比較したがる民族ですよね(-_-;)

韓国プロ野球が日本の記録を塗り替えたと騒いだら嫌だろう?そぅいうことだ。

まったく中身が違うんだから比較は無意味。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/2084-cfde94b9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪