Entries

5分の2

現在の時刻は4:35。

おはようございますm(__)m

昨日仕事が終わった後に現在行われているお祭りでフレンチドッグ(砂糖)を
買おうと一瞬足が向くもお祭り会場へ向かう多くの子供達を目の当たりしたら、
そんな気が一気に冷めて普通に帰るのでしたw

私は本当に混雑が大嫌いなのです!!




※本日のつぶやき

・「11階からボウリング球落としたらどうなるか」小学生、児童相談所送致

私が幼少の頃は外で遊ぶのが普通でしたし落ちている物を使っていたので、
車のホイールカバーや石ころを道路に向かって投げたりして遊んでました。

今思えば大事故に繋がる可能性もあり恐ろしい事ですが、
子供心にそれらを予測するにまでは至ってなくて、
まずは自分が楽しいことが最優先だった気がします。

この記事の子供達も通行人に当てる気も当たる可能性も考えてなく、
衝動的にボーリング球を落としたらどうなるのかを単純に考えていたんだと思う。

子供は何もわかりませんから大人が日ごろから危険について教えなければ、
こういったニュースは無くならないでしょう。



・排泄物を放置、猫13匹を虐待容疑 25歳女を逮捕

猫好きの私には読むに堪えない記事ですが仮に私が最大で何匹猫を飼えるか考えると、
幼少時に最大で8匹飼っていたことがあるので8匹かな?w

この8匹、最終的に色んな方に貰われていき親猫を合わせて3匹が残りましたが、
現在の私では2匹が限界かなと思いますね…特に意味はない(*_*;
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/2081-804e5f43

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪