Entries

5分の1

現在の時刻は4:45。

おはようございますm(__)m

まずは昨日の中央競馬のご報告からいきますが、
結果から言いますと年始に出た大爆発に次ぐ的中となりました。

馬連に3千円、3連複に千円等トータルすると70万越えの大勝となり、
気分よくG-1ウィークを終えることが出来て大満足です。

先週頭から同僚や競馬仲間にはサトノアラジンとグレーターの2頭からと言ってまして、
見事にアラジンが1着、グレーター4着と結果を残してくれましたね(*^_^*)

特にサトノは周りから「本当サトノ好きですよねー」(サトダイのこと言ってるの?w)と言われる始末で、
見返すことができたのではないでしょうかw

こんなことなら今週もY課長の分も買ってあげるんだったなぁと思いますが、
過ぎたことはしょうがないですし夏競馬突入でしばらくはWIN5のみで充電します。

で、そのWIN5ですが昨日の買い目を見て頂いてる方は知ってると思いますが、
4勝1敗と本当に惜しかった(+_+)
3Rまで1番人気が続いたから行き残ってた方も多いと思いますが私も例に漏れず、
安田記念は軸馬のアラジン含め4頭買ってただけに発狂しましたね。

当日のスポニチ見たらアラジンで万哲と被るおまけつきで、
万哲信者も良い思いが出来たのではないでしょうか?
ただ万哲はロゴタイプに印を打ってなかったんで、
当たった人は少ないかもですが私は逃げ残りも予想し買い目に入れてましたけどね。


5連続G1開催で何個的中させたか覚えてないんですけど、
先週の日本ダービーも的中したし良い結果だったのは間違いなく、
次のG1が来るまでカラ予想なりで精度を高めたいと思います。

最後に同僚Yですが1度も的中することなく最後は財布が破たんしておりました…合唱w



※本日のつぶやき

・女王・丁寧、勘違いガッツポーズも平野に雪辱「もう1点必要と忘れるほどの死闘」

球技はたくさんあれどサッカーの次に簡単に出来る?球技として、
ほとんどの国民が触れたことがある卓球。

確かに第1人者は福原愛かもしれないが当時福原含め日本人が中国人を倒せるなど周りは思っておらず、
(前大会をTV放送してないのが期待してない証拠)平野選手が前大会で中国人相手に3連続で勝ったもんだから
今回はゴールデン枠での放送と国内外の注目度が増しました。


私が昨日の丁寧戦を観た感想としてはやはり実力差を感じ背負ってるものが違うなーと思いましたし、
東京オリンピックに向けて国には本気の強化をお願いしたいですね。



・飲酒運転の車が歩行者の列に…男女4人ケガ

いちいち取り上げるのがバカらしくなるくらい未だに飲酒運転する人間がいるんだから、
驚きというよりももぅ呆れるほかない。

どぅして同じことが繰り返されるのか…?刑が軽いからでしょう。

飲酒運転で逮捕されたら死刑って定めたら周りも全力で止めるだろうし本人も、
さすがにやめると思うんですけどね。

死刑はさすがにやりすぎじゃないの?と思いますか?

それは身内なりが巻き込まれたことがないから言えるだけで、
実際被害者側になった時に刑の軽さに愕然とするでしょう。

そうならない為の抑止策としていっそ死刑にするのが手っ取り早いでしょ。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/2080-a6e44ff0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪