Entries

お休みです

現在の時刻は6:00。

おはようございますm(__)m

昨日は痛めた?足に湿布を貼り続けて就寝するも、
あまりよくなった印象がない。

湿布を買うときにムエタイ選手がよくやってる足の甲あたりを固定する、
サポーターみたいの買おうとおもったけど4千円近くして断念。

やっぱり病院で診てもらうのが一番手っ取り早い気がします(+_+)



※本日のつぶやき
・昨日はお昼から場外馬券場へと勝負に行き、
どぅにか3千円くらいプラスで終わることが出来た。

一番面白かったのが東京10Rの10頭立てで、
鞍上【柴山】がダントツの1番人気だったんですが、
これまで散々裏切られてきたのでスパッと切り、
他の馬で3連単組んだら余裕の的中っていうねw

こういうの本当個々の競馬の経験値が物をいうなと思いますが、
見事に吹っ飛んだ柴山様様としか言いようがないw

安田記念は初志貫徹サトノアラジンとグレーターロンドンで行く予定です。

本日は同僚Yと朝から場外馬券場で勝負する予定であります。



※本日のWIN5
DSC03470.jpg
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/2079-126c6cbe

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪