Entries

お休みです

現在の時刻は6:45。

おはようございますm(__)m

まず昨日の地方の結果は1万6千円投資して的中が4千円のみの、
マイナス1万2千円となった。

まぁそんなに甘くはないということですが今日から中央も始まるので、
一番的中期待が持て儲かるレースを探して投資するのみです(*^_^*)

ただ足が万全でなく病院も考えましたがなるべく行きたくないので、
湿布で1日安静にして様子をみます。



※本日のつぶやき

・<将棋>藤井四段20連勝 棋王戦予選、最年少で本戦へ

本日の朝刊にて大きく紙面で取り上げられていたように、
日に日に注目度が上がり認知度もかなり上がって来たのではないでしょうか?

今回の20連勝の中身が凄くて千日手指し直しの末に、
150手を越える熱戦を制したもの。

150手といえば野球で例えるなら完全な打ち合いの乱打戦で、
どちらが勝ってもおかしくなかったのだからその強さが更に際立つ。

当然負けなければタイトル戦にも出てくるはずで、
今後の連勝記録にも期待がかかりますね(*^_^*)


・朝起きて朝刊見たら日ハムが逆転勝ちしたらしくビックリw

7回ぐらいまでスカパーで見ていて負けを確信し、
夜な夜なモンハンへ移行したんですけど9回に逆転とは、
こぃいった勝ち方は勢いがつくので思わず記事として書きました。

まだ借金完済とはいきませんが大谷がいない中ではよくやってると思うし、
大谷が復帰したら一気に上がってくれると思いますよ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/2078-29c8f16c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪