Entries

5分の1

現在の時刻は5:00。

おはようございますm(__)m

昨日は二日酔いで具合が悪い中車を走らせまして、
日本ダービーの馬券を買ってまいりました。

個人的にはダービーより後ろの目黒記念の方が荒れると思い、
まぁそこそこのお金を投資した訳ですね、はぃ(+_+)

結果は日本ダービーは人気サイドで決着したこともあって当然の的中、
12Rの目黒記念は3連複で広く抑えたつもりも3着抜けではずれました。

※もぅ少し荒れると思って当初の30点から45点に点数を広げるも、
終わってみれば人気3頭で決まって⑫⇒④⇒⑱
それでも万馬券になるのは日本ダービーで馬券が異常に売れたからだな(-_-;)
4着に鼻差で粘った大穴③を買い目に入れてないことに反省しなければなりません。
DSC03459.jpg


ただ昨日は久々に1Rのみ地方競馬で勝負しまして、
たまたま行われていた【佐賀記念】を1200円投資で2万返しって美味しい結果となり、
今後は中央が夏競馬に突入することからも地方競馬頑張ろうかなと思っております(*^_^*)

DSC03462.jpg
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/2073-f9e721ed

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪