Entries

お休みです

現在の時刻は4:20。

おはようございますm(__)m

本日は午前中家の掃除やら洗濯やらをして午後から、
場外馬券場に赴きまして帯封を狙いに行き、
無事ゲットとなりましてwそのまま飲み会参加と行きたい。

まぁそれは無理でしょうがw本番は明日なんで
今日の軍資金は5万とし一気に帯封とはいかずとも、
50万くらいの馬券をストックし明日まとめて換金って狙いです。


※本日のつぶやき

・カール販売中止 「私、食べたことないんじゃないかな」
菅義偉官房長官、想定外の質問に困惑

隣国ではミサイルを乱発してる中で平和ボケしたような質問に、
現場の記者と官房長官は笑っていたようだが、
国民は冷めきってるんでないかな(-_-;)

ミサイルが飛ぶ度に「容認できない」とか「厳重に抗議」とか、
私が北朝鮮なら本当笑える回答しかできないくせして、
この国のアメリカ頼みの現状と国防を憂いてなりません。

結局は本土にミサイルが落ちない限り何もしないんだろうな。。

こんな政府に任せざるを得ない国民は不幸としか言いようがない。


・パトカーに駐禁ステッカー 山口県警「駐車違反でない」

オチから言ってしまうと交通取り締まりや事件捜査中のための停車ということで、
法律により駐車違反の切符は切られることはなかったようだ。

それはそれでいいが委託者が法律を理解せずにステッカーを貼った?ってことで、
一般市民はちょっと理解に苦しむところですね。


・TKO木本 新幹線の禁煙車両でタバコ吸った男に注意 すごまれるも乗客の助け無し

今の常識に照らし合わせると何をなれるかわからないからほとんどの人が何も出来ず、
見て見ぬ振りでおわるでしょう。私もそうだ。

それが正当だとしてもその後逆切れされて報復されると推測できるし、
全ての座席の下だかに車掌を呼べるボタンでも配置してほしいもんだ。


そもそも座席で平気で喫煙できる人が居るのが驚きですけどね。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/2071-94e496d5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪