Entries

5分の1

現在の時刻は4:40。

おはようございますm(__)m

先週は体が重くて全てにしんどかったんですが、
昨日一昨日と安静に務めたらようやく体調がよくなりました。

休みボケによるメンタル部分の疲労が多きかったように思いますが、
今後は体調第一に無理なく頑張っていこうと思います(◎_◎;)



※本日のつぶやき

・将棋界に34年ぶり新タイトル 「叡王戦」が昇格 

興味の無い方にはさっぱりだと思いますが
新人の藤井4段が連勝して世間を賑わせてるように、
将棋ブームが来てるとか来てないとか…。。

そのニュースに今回の【叡王戦】追加の話である。

現在は名人・竜王・王将・棋王・棋聖・王座・王位の7タイトルに、
今回【叡王:えいおう】が加わって8代タイトルとなるわけだ。

私も将棋は中の下くらいしかできませんが観戦は好きだし、
日曜のNHK杯とかよく見ますから叡王と聞いてそぅなんだ~くらいの感想。

話は逸れますが藤井は天才ですね(◎_◎;)中学生でしょ?凄すぎる!


・あの大的中から5か月。

このお金の一部で新車まで買えてしまい自分の中で満足感に満たされ過ぎて、
この頃はイマイチ競馬をしようといぅ気になりません。

WIN5こそ買ってはいますが普通のレースであの配当を上回るのは無理と思うし、
燃え尽き症候群ではないですけど全てに対して疲れましたねw

予想に費やす時間とお金には予想以上の労力を使うし、
私の中でのお金の価値は間違いなく下がったしぶっちゃけ競馬は極めた感あるしねw

次になにか始められることがないか模索中であります。

で、昨日の結果ですか1万使って払い戻しは2万程で若干のプラス。

オークスは3着のアドマイヤミヤビからの3連複で勝負しまして、
ソウルスターリングを抑えるのは当たり前として、
同僚が推していたモズカッチャンもしっかり買い目に入れていて的中。

先週のアドマイヤリードに今回のモズカッチャンに共通するのは、
私が推奨する6番人気だということ!迷ったら外人と6番人気の法則でだいたい当たるぅw

私はいつもグリーンチャンネルで中央競馬観てるんですが、
久々にフジの【みんなの競馬】見たら我らが細江さんがしっかりモズを推していて、
そのおかげで番組も3連単的中していましたね(*^_^*)さすが細江さん。
しかも前2週のメインの穴馬をしっかり推奨してたみたいだし流石です。

万哲が推していたディアドラも4着だったし日本ダービーは、
万哲+細江で的中できるんではないでしょうか(*^_^*)

一方のあのタヌキは相変わらず笑い方がキモいし予想も全然ダメですねw

WIN5は的中者が14名が示す通り大荒れで、
私を含めた競馬仲間もおそらく1R目で撃沈したと思う。

何せ10頭立てで1着が10番人気、2着が9番人気って、
誰が当たるねん(-_-;)w早々に楽しみ奪うのやめてくれやーw
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/2066-50a1d3c8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪