Entries

5分の1

現在の時刻は4:30

おはようございますm(__)m

旅行も終わってしまい今日からお仕事再開ですが、
今から何をモチベーションに頑張ればいいか考え中です。

取り合えず親の出張が継続中で私のやることも多く、
今日も早く帰って銀行やら車屋やらやることは多いですが、
休みボケで事故など起こさない様に気を付けます(◎_◎;)

尚、昨日のうちに旅行記2日目を2つに分けてUPしてますんで、
気になる方はそちらもご覧くださいね。

3日目と4日目は仕事から帰ったらUPします。


※本日のつぶやき
・昨日の競馬はG1ヴィクトリアマイルが行われまして、
私は先週に引き続き馬連100円だけ買ってて合計3万くらい勝ちました。

本線はソルヴェイグだったんですけど軸がまったくわからず、
こぅいう時は外人に頼るのが一番との自負から、
アドマイヤリードが6番人気だったこととルメが鞍上だったことが決め手で、
アドを軸に馬連総流しですわw

本当は総流しとか無駄な馬券買いたくなかったけど、じゃないと
2着のデンコウアンジュは買えてなかったんで
結果オーライとしとく。

しっかしデンコウ&蛯名…よく来たしミッキーが飛ぶとは予想できんわ(-_-;)
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/2059-85a662e3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪