Entries

お休みです

現在の時刻は4:25。

おはようございますm(__)m

人生初の九州旅行から昨日帰って参りました。

今回の旅行を100点で採点するとしたら70点くらいかと思いますが、
何せ天気が安定しなくて初日が一番大変でしたよ(>_<)

細かい話は明日以降、1日ずつの旅行記として書いていきたいと思いますが、
正直な感想として九州であのレベルなら四国は行く意味がないなとさえ思える程、
観光的に弱く感じましたね。

最終日は土砂降りってこともあったけど福岡駅&地下街から出ることなく、
また出た所で行けるような観光場所がありませんでしたから。(◎_◎;)。

まぁ長崎と福岡と佐賀(通り過ぎただけ)しか行ってませんから言い過ぎかもですけど、
熊本でまた地震があったようだししょうがないかと思います。

取り合えず旅行記については明日以降楽しみにしていて下さい。


※本日のつぶやき
・旅行から帰って恐る恐る玄関ドアを開けたら普通にユナが出迎えてくれて、
3個用意していったトイレをちゃんと使用してくれてホッとしました。

私の部屋や居間の汚し方も想定の範囲内であり、
飼い主として良くできましたと合格点を与えたい(*^_^*)


・旅行中ずっと追跡していたんですが予想通り、
自転車は旅行中には届かずおそらく今日か明日届くのでは思われる。

届いたらメンテナンスと防犯登録をしにイオン西にお世話になる予定なので、
帰ってきた以上はさっさと届いてほしいものである。


・上記で述べた様に四国はあまり行く気がないので、
次に行くとしたら沖縄かオリンピックが開催される年の東京ですね。

特に東京オリンピックは這ってでも行くつもりなんで今から楽しみです。


・日本郵政、野村不の買収検討=TOBで過半取得視野

6月から郵便の値上げをするとしながら、
買収の話が出てくるって消費者や株主は納得するんでしょうか?

物流業界がサービス残業うんぬんと騒がれている中で、
そんなお金があるんなら値上げするなと言われる光景が目に浮かびますけど…。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/2055-9a0902e9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪