Entries

行ってまいります

現在の時刻は0:05。

おはようございますm(__)m

昨日は仕事が終わった後に銀行周りをして帰ってからは、
新聞のストップや郵便の差し入れ投函など細かい詰めの作業をしておりました。

私は旅行好きでほぼ毎年どこかに行ってますけど、
今回親も長期出張で家に誰も居なくなるのが初めてであり、
そのせいで上記の手続きやユナさんのトイレを無駄に買い足すなど、
てんやわんやで大変です(◎_◎;)。

本当私の一番の願いは初めて長期留守番となるユナさんが、
大人しくちゃんとトイレなりをしてくれるかが一番の心配なんですけど、
もぅ信じて旅立つしかありませんwアディオスw

※本来は右上のトイレを使っておりますが今回の為だけに2つ追加。
これだけあれば何とか4日間もってくれるでしょ(◎_◎;)
DSC03252.jpg
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/2054-3b759ade

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪