Entries

1分の1

現在の時刻は4:20。

おはようございますm(__)m

今週は前からお伝えしている通り九州旅行へと出発いたしまして、
今日1日お仕事して明日から6連休となる訳ですが
何でもそうですけど計画段階ではまだまだ先の事と思っていたのに、
いざ来てみるとあっという間だった気がしますね。

ここ最近の九州は熊本地震に噴火と挙句は駅前陥没とか
ニュースに事欠きませんけどスーツケースはすでに1泊目のホテルへ送り、
ユナさんのトイレなども昨日全て準備したので、
あとは無事に九州を楽しんでくるだけです(*^_^*)

旅費に関しては昨日の競馬は全然ダメでしたが
土曜の的中貯金を加えた【15万】をホテル代や交通代など全てを含めた
お小遣いとしましたがたぶん足りてくれるんじゃないかと期待している。

ブログに関しては金曜の夕方に帰ってくる予定ですので、
明日の明け方に更新してから水・木・金とお休みさせて頂き、
土曜の明け方に更新出来ればと思っておりますm(__)m

何にせよ今日1日を無事に過ごさなければ旅行も楽しめませんので、
慎重に仕事を終わらせたいと思います。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/2053-37c39a4d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪