Entries

お休みです

現在の時刻は2:10。

おはようございますm(__)m

今日は久々に入院している祖母のお見舞いに行ってきますが、
90歳を超え完全に寝たきりで見るのもつらい状況なんですけど、
いつお迎えが来てもおかしくない状況なので許す限り会いに行って、
手を摩ったり呼びかけたりできる事をしていくつもり。

私は勿論、親族のこともわからず目も明けなければ言葉も発せず、
ただ生かされてる状態を見ると自分はあぁはなりたくないなと思います。

私が死ぬときは誰にも迷惑かけないように自分のことが理解できるうちに、
すんなりと亡くなりたいものである。


※本日のつぶやき
・まず昨日の競馬の結果ですが3連単30点(1点500円)を3レース勝負して、
1レース的中となり3万ほどのプラスとなりましたが、
ハズレたうちの1Rが1⇒2⇒4着で30万を取り損ね気分的には最悪です(-_-;)

DSC03251.jpg


本日のWIN5対象レースはどれも団子状態で何が来てもおかしくない状況であり、
たぶんどれだけ考えても的中する気がしないので単独Rとして勝負した方が良さそうだ。
(WIN5は18点と10点の2通り購入しました)

特にG1の【HKマイルカップ】は1番人気のカラクレナイでさえ現時点で4.5倍がつき、
私は同馬はデムが乗るから人気になってるからで実力から普通に飛ぶと予想しており、
荒れるのは間違いないとみております(◎_◎;)

本日はG1と他に3Rで計4Rで勝負する予定です。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/2052-85118c5a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪