Entries

1分の1

現在の時刻は5:00。

おはようございますm(__)m

まだお休み中の方もいるかもしれませんが私は昨日でGWが終了し、
本日からお仕事再開ですが明日が日曜なんで1日でまたお休みw

それと、昨日朝からネットで探しまくった結果とぅとぅ自転車を買いまして、
当初はクロスバイクを予定していましたが結局マウンテンバイクにしたった(*^_^*)

クロスはタイヤが細くて常時パンクが気になるので、
やはり安定のマウンテンに落ち着いたのでした。

定価5万5千円が2万円代と大幅割引で売ってたんでほぼ即決、
今回は折り畳みでないから梱包もかなりデカくなって届くだろうし、
発送は9日からで旅行から帰った時に届けばタイミング良し(^^♪

新車の一か月点検も旅行から帰った週末に行く予定なんで、
来週末まではかなりバタバタと忙しいです。


※本日のつぶやき
・今日仕事って時点で若干ヤル気がないんですが中央競馬が始まるのでそうもいってられず、
午前の仕事を早く終わらせて馬券購入をしなければなりません。

おおまかに買い目は考えてありますが当日にならないと傾向などが読めない為、
午後のRを狙い撃ちするのが私の攻め方です。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/2051-b329d9e8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪