Entries

ジャック・リーチャー

DSC03250.jpg


あらすじ…
アメリカ軍の優秀な秘密捜査官だったものの、
今では街から街へとあてもなくさまよう生活を送っているジャック・リーチャー(トム・クルーズ)。
ある店でトラブルに見舞われた上に保安官に連行されそうになった彼は、
自分をめぐる何かしらの陰謀が動きだしているのを察知する。
やがて彼は、元同僚であったターナー少佐(コビー・スマルダーズ)を訪ねるが、
彼女がスパイ容疑を掛けられて逮捕されたことを知る。
ターナーを救い出して共に事態の真相を追ううちに軍内部に不穏な動きのあることをつかむが……。


題名のジャック・リーチャーとは前作【アウトロー】でトムが演じた主人公の名前で、
その前作が面白かったのを覚えていたから早速視聴となった訳ですが、
久々にトムの映画で期待を裏切られたなーと言った気持ちですw

そもそも前作はどんな内容だったかなーって自分の映画ブログを調べると
前作は4年前で全然内容を覚えてなく冒頭のショッキングシーンはすぐ思い出したけど、
どんな映画だったのかがイマイチ出てこない(>_<)

前作は高得点とべた褒めしてることからキレキレのアクションものだと思うけど、
今作はごく普通のアクション映画に成り下がっている(>_<)

正直お勧めする言葉がなく内容も薄い今作…45点。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/2050-030b9b58

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪