Entries

お休みです

現在の時刻は0:15。

おはようございますm(__)m

さすがに3連休もあると夜更かしし放題で、
全然起きてPC作業をしております。

来週に九州旅行へ行くので今日からのGWは無駄なお金は使えないと、
地元で引きこもりながら適当に過ごす予定です。



※本日のつぶやき
・昨日も普通に仕事を終え帰りが同僚のNと一緒になったので、
Nの駐車場まで私が送ってあげるとなって現金で清算をしようとしたら、

N…「現金でなくカードで清算できますよ!」

私…「マジでーーー?うぉー本当だw(◎_◎;)」

何故今まで気づかなかったんだろうと言った感じですが、
カードが使えるならリパーク使う頻度が間違いなく増えますわw


・<参院>「苦肉の策」か 合区解消を「定数増」で 案が浮上
あれほど定数削減・身を切る改革とか言っておきながら、
結局保身に走って参議員増やすとかふざけたことを言いはじめた。

そんなに増やしたいのなら議員の給料を半分にして、
増やしていただきましょうかね!

え?報酬が半分になるなら嫌だって?ふざけてますな(-_-;)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/2048-015d6d36

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪