Entries

2分の1

現在の時刻は4:00。

おはようございますm(__)m

今週は2勤⇒3休⇒1勤⇒1休の流れ。

GWを挟むために変則的なシフトですけど、
連休は食べ過ぎで太らないように気を付けます(◎_◎;)


・ボールボーイに乱暴退場の馬渡「感情出てしまった」

普段の生活でもスポーツの世界でもたまにこういった理由を述べる人がいますが、
これって俗にいう【カッとなってやった】ってアレだよね?

個人的には明確な理由があってするよりもっと恐ろしいことで、
事後判断が出来ないもっとも怖い人種にくくられる人であることはわかった。

一般人では到底わかりえない自分の感情を抑えきれずに他人に危害を加えるのは、
普通では殺人事件にも発展しえる訳で簡単に終わる事案ではない。

取り合えずこの選手、一か月くらいボールボーイしたらいいんでないですかね(-_-;)


・昨日の1押し勝負レースは京都8R。
DSC03240.jpg

DSC03241.jpg

DSC03244.jpg

ここ最近は3連単より3連複で買うことの方が増えてまして、
これも軸馬⑦が3着だったから3連単なら普通に外れてた(>_<)

3連複15点を1000円づつ配当¥19、360円ゲットで差し引きプラス約18万、
他のレースで2万程負けてますんで本日は16万強のプラスでした(*^_^*)旅費が出たよ♪

それと天皇賞は内枠・外枠の違いはあったにせよキタサンにレコードで走られては、
押し馬サトダイも流石に力負けといったところでしょうか。

たらればですけどサトダイがもぅ少し内枠でシュバルの位置をとれれば、
おそらく上がり最速の足使ってたと思うんで差し切れてたと思うからそれが残念。

レース始まる前から福永はキタサンの後ろを付いていくといってたから、
まさに作戦通りの競馬が出来ての2着でしたがそれでも負けたという事実で、
さすがに勝負付けは済んだでしょう。シュバルはキタサンには勝てない。。

たぶんキタサンは後世に残る名馬の仲間入りとは思いますが、
内枠を引き続ける運の強さでも名を残すでしょう。嫌味だこのやろうw

あとシャケトラですが1週目に掛かりまくってて諦めました(T_T)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/2046-bc9200f4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪