Entries

お休みです

現在の時刻は6:00。

おはようございますm(__)m

全国の気温を見渡せば25℃を越える地域もあるのを見ると、
北海道はまだ過ごしやすくて良いですね(*^_^*)

旅行で九州にお邪魔しますが激暑にならないことを祈る。



※本日のつぶやき
・政府、北朝鮮に厳重抗議=ミサイル「断じて容認できず」

毎回毎回同じ文言で国民が期待してるのは「容認できないからどぅすんの?」
なのに結局何もせずで容認したことになってんじゃんw

逃げるスリに「待てーっ!」って言ってるようなもんで、
待つ訳がないだろw(>_<)

ミサイルなんて有事に直結しかねないのに、
日本の防衛はこんなんで大丈夫なのかと本当不安になりますね。


・昨日の競馬は遊んだ程度で終わりまして本日が本番であり、
WIN5はいつもの12点買いを2通りで勝負。

天皇賞は推し馬と言えど配当面からサトダイと対抗のキタサンをバッサリ切りまして、
以下↓4点各500円としました。
DSC03238.jpg


おそらく競馬素人は2強絡みで買うでしょうがそれではガミるので、
玄人の私としてはハズレて納得当たって万歳馬券で勝負ですw

サトダイとキタサンが勝ったら素直に褒めるとしまして、
私の買い目は推し馬の1頭①シャケトラと何か嫌な雰囲気の⑦アルバート、
2、3着には3着大王福永にデム騎乗のレインボーライン(@_@。

でもWIN5ではサトダイとキタサンを買ってるんで、
WIN4までいったら全力で2強を応援するw
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/2045-d8774510

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪