Entries

5分の5

現在の時刻は0:20。

おはようございますm(__)m

昨日はやはりと言うか忙しくて大変でしたが何とか無事終わることができました。

ただこんな無理な仕事の仕方してたら事故も起こるだろうし、
辞める人も出てくるでしょうから早急に見直してほしいですね。

真面目な話、誰か辞めてから悔やんでも遅いですから(-_-;)


※本日のつぶやき

・清宮2打席連続弾!早実 18―17で延長戦サヨナラ勝ち 35年ぶり春季東京都大会優勝

ケチをつけるつもり等ありませんが私は野球は投手との見解から、
こんな大味な試合はまったく評価できません。

しかもこの試合は終わったのが22時過ぎとのことで、
高野連としてそれはどうなの?と首をかしげたくなる。

両チームの投手のレベルが低すぎなんだろうと思うし、
正直みんな頑張っているんだから「清宮・清宮」ってうるさすぎでしょ(-_-;)


・週末の競馬・天皇賞の枠順が発表されキタサンは内枠、
サトダイは外枠と極端な配置となった。

距離が長いですからあまり枠の良し悪しは関係ないと思いますが、
逆に距離が長くて波乱が起こる可能性は十分でサトダイは厳しくなったなと感じる。

シャケトラも1枠1番で差し馬には良いと思わないし、
個人的に枠で一番いいんじゃないか?と思ったのはゴールドアクター!

買い目はギリギリまで考えますけど前々で勝負できる脚質とこの枠なら、
アクターから馬券勝負するのもアリかなと思ってます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/2043-bd2dcd91

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪