Entries

5分の1

現在の時刻は5:00。

おはようございますm(__)m

今週も5勤⇒2休の流れですが再来週はGWでお休みが多くありますし、
翌週には旅行の6連休でまともに働くのは今週だけとなります。

GWと北朝鮮の動向等で物流が普通に動くかわからないので、
早めにスーツケースを配達予定でホテルに送ってしまおうと思います。


※本日のつぶやき
・九州旅行中は誰も居なくなりユナさんの世話をどぅするか考え、
自宅に居てもらうことに決めたはいいんですがトイレとご飯がずっと難題で
自動の餌&水あげ機を楽天にて買いました。

DSC03236.jpg


左が給餌機で回数と量共に4回に分けて時刻を設定することができ
出来に関しては8千円しただけあって文句ないけど、
肝心のユナさんが食べてくれません(T_T)

いつも直接あげているお皿がやはりお気に入りなのか、
予想はしてたけどすんなりいかず残念。。

右が給水機でタンクに水を入れておけば飲んだだけ給水されるから、
これも予想よりしっかりしていて満足。

旅行から帰れば直接あげる形に戻すので少しの間だけ頼むよーって感じですね。



・昨日の競馬はWIN5は2勝3敗でハズレで京都メインはプロディかた買ってハズレ、
ただ東京メインを⑭フローレスマジックから3連複21点で的中し3万5千円ゲットで、
日曜の結果としてはチョイ負けですんだ(負けてんのかいw)

ダントツ1番人気のホウオウパヒュームは前詰まりで脚の残しまくった感じで、
まぁ私もこういった結果は沢山見てきたか凡走あるなとは思ったよ。

取った東京メインみたいに大荒れすると3連複100円でもこれだけ配当付くから、
3連単ばかりやってる身としては若干複雑ではある。

今週からG1が始まりますが天皇賞は推し馬のサトダイとシャケトラの2頭軸で、
願わくばシャケトラ1着から美味しい馬券をゲットしたいものである。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/2039-1d7842a3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪