Entries

5分の2

現在の時刻は4:45。

おはようございますm(__)m

昨日仕事から帰ると固定資産税の封書が届いており、
すっかり忘れてたこともあって気分が落ちる(-_-;)

まぁ私の代わりにJRAが払ってくれるからいいんですけどw
早く競馬で不労所得のシステムを構築して
遊んで暮らしたいもんだよ(*^_^*)←本気ですw

現在のパターンとしては土曜に4R日曜に4Rの、
土日で計8R(メイン含む)1Rあたりの投資金は1万5千円で、
万が一にも的中がひとつもなければ2日間で12万の負けとなりますが、
一つでも的中すれば30万以上のリターンがあるRを抜粋して買い目を構築し、
狙って買ってるので私の場合は的中率より回収率を重視してます。

競馬での私の座右の銘は【ヒットは狙うなホームランを狙え!です】


※本日のつぶやき
・プリズンブレイク シーズン5

たまたまPCを観ていたら数年前にハマって観ていた【プリズンブレイク】が、
レギュラー陣そのままに新シーズン【5】がスタートするとのことで歓喜♪

既に米国では放送が開始されており日本でもレンタルが開始されておりまして、
私が愛用するPSストアーでも配信がされてましたので早速DLして観て、
後日レビューしたいと思いますのでお楽しみに(*^_^*)

ちなみに【5】は全部で9エピソードがありPSストアーでは、
9話全て込みで3千円なのでお得ですし新しいエピソードが配信されるたびに、
観られる仕様になっております。


・巻き添え死の男性は横浜銀行幹部 京急の踏切死亡事故

記事を読めば先に踏み切りに入っていた77歳の男性は、
痴呆でもなんでもなく自殺願望かららしくて、
巻き添えで亡くなった方が本当に無念というか言葉が見つかりません。

いったん助けに入れば電車が近づき無理と思っても離れられないだろうなってのは、
何となく感じるし本当に痛ましいとしか言いようがない。

自殺願望者は誰に迷惑をかけないように勝手にやってくれと言いたいです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/2033-1b0b96d6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪