Entries

お休みです

現在の時刻は3:15。

おはようございますm(__)m

昨夜の夢で競馬も競艇も当たる夢を見ましたw

正夢となるように土・日で大勝負に打って出ますので、
的中結果を楽しみにしていて下さいませ(*^_^*)w


※本日のつぶやき
・北朝鮮をめぐる衝突は「いつでも起こり得る」 中国外相

米国がISに対してミサイルを投下してから、
次は北朝鮮かと世界が注目していますが、
いざ有事が起こった時に日本に火の粉が来ない保証等まったくない。

しかし今の北朝鮮を放っておいたらキリがないので、
今がその時なのかもしれない。

中国は対話で解決しろというが北が聞く耳を持たない以上、
時間だけが無駄に過ぎるのでもはや北VS米の戦争は避けられないかも。



・「誰でも知ってる存在」=保護者会長、続投予定―渋谷容疑者

このニュースは私もずっと気になっていましたが、
捕まった容疑者がまさかPTAの会長とは驚きを通り越して唖然とした。

こんな男が毎日子供の通う通学路に居ると思ったら、
親は何を信じて学校に通わせたらいいかわからないと思う。

取り合えず容疑者逮捕とのことで今後は動機の解明だと思いますが
こんな事件を起こす人間はまともでないことだけは確かである。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/2030-1efba2e9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪