Entries

5分の4

現在の時刻は4:45。

おはようございますm(__)m

私のブログでも取り上げたことのある同僚の名人ことS。

話を伝え聞いた所によれば給料がMAXとなったようである。

認める上司も問題だが本人評価にてMAXで出してること自体が、
質が悪いというかよくもまぁと言った感じか…

一度評価がMAXになると簡単に下げられないことはOで知ってるので、
かくなる上は特別扱いせず迅速に仕事をしてもらうまでだ。

それにしても面白くないので課長のKには一発キレてやるつもりでいる(-_-;)


※本日のつぶやき
・先日【ドラゴンクエスXI】の発売が7月29日(土)に決まりました。

そぅは言っても過去作で散々発売日延長となってきたので、
素直には喜べませんが個人的には年末等を考えてたから思いのほか早いなって感想。

ソフトの詳細を確認してないので不確かですが、
確か今作は完全オフラインだったと記憶してるので、
人の目を気にせず腰を落ち着けて遊ぶにはいいでしょう。

発売されるハードはPS4と3DSで価格差は3千円程ありますが、
PS4を持ってる身としてはPS4でやりたいかなとは思いますけど、
3DSによるすれ違い等が実装されるとするなら3DSを買うかもです。

またDL版も発売されますが私が現在遊んでいる【モンハンダブルクロス】でも、
DL版でプレイしてる人がバグによりデータが飛ぶ等してるようなので、
DL版よりパッケージ版を購入するのが正解で間違いないでしょう。


・5月の旅行にて長期不在となり留守を預ける愛猫をどぅするかずっと悩んでますが、
ペットホテルはストレスためそうなんで却下し自宅にすることは決めた。

トイレは簡易の物も含めて4つ用意し問題は餌と水ですが、
餌は全自動であげられる物(8千円くらい)に決め水はまだ考え中。

私生活で楽天カードを使ってることから2万近くポイントがあるので、
それでまかなえるから諦めて買ってあげることにしましたよ(T_T)
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/2028-73b28cec

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪